スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カントリーキルトマーケット♪

お久しぶりの更新ですぅ。。。
この所学校の役員の書類作成に慣れないワードと
にらめっこの日々でして。。。
2~3時間なんてあっという間||||||(-_-;)||||||
後はダメ出し待ちです。。。

さて、先日カントリーキルトマーケットに行ってきました♪
kyonちゃん♪とJADEちゃん♪とご一緒したの
kyonちゃん乗せてもらってありがとう

アンティークキルトやキルトトップがなかなか置いてなくて残念。。。
でもフィードサック5枚で半額を発見
実は私。。。
フィードサックになかなかハサミが入れられないの
これしかないっと思うときだけ使ってるの♪
(もったいなくてながめて見てるだけ満足なの
お安く買えるならカットできる
何か矛盾してるけど10枚買っちゃった
JADEちゃんと自分用にエコバックを作る予定です

戦利品♪


戦利品♪

アンティークのレースが付いた籠

戦利品♪

↓昔の門番の人が持ってたような大きなカギ
家の門扉に掛けていま~す♪

戦利品♪

しあわせな時間でした
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/02 10:57 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりの更新です♪ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
--- 楽しかったね~♪ ---

RENGEちゃん、おはよう~♪
先日は、ありがとう。
楽しかったね~~~(*^o^*)

私も、なかなかハサミ入れられない。。。
眺めて~触って~ひとり喜んでるよ(#^.^#)
エコバッグ、一緒にチクチクしたいね♪

書類作成。。。大変だね~~~。
集まりも多くて、本当に忙しいもんね…(; ̄▽ ̄)
お疲れさまでした。
JADE * URL [編集] 【 2007/07/04 08:41 】
--- JADEちゃん♪ ---

エコバック早く作りたいねe-343
ななめ掛けも出来るようにしよっかな♪

その前に娘のナップサックを作なないといけないの。。。
郊外学習で使うんだってe-68
催促されてるのヾ(;´▽`A``アセアセ
今週がんばるぞ~~~~v-91

RENGEROSE * URL [編集] 【 2007/07/04 18:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/86-c5cf9ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
