スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪キッザニア東京♪
こんばんは♪
昨日はキッザニア東京へ行ってきました(o^-^o)
平日だったので一ヶ月前に予約を入れることができ
この日を待ちに待っていました♪

豊洲のららぽーと♪も初めてだったので
ウインドウショピングをしたかったのですが
子供達は一目散にキッザニへ直行ε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛

すでに沢山の人が列を作っている。。。
並ん方が早く入場でき好きな仕事場に
待たずに行けるらしい。。。

pm4時の入場
↓息子は消防士へ♪ワクワク♪
♪消防士になりました♪

♪消防車が通ります道をあけてください♪
マイクで叫ぶ(o^-^o)
♪消防車が通ります♪

一生懸命消火活動
♪放水はいじめ♪

↓モスバーガーでハンバーガー作りのお仕事♪
作ったものは自分で食べられるよ(@ ̄¬ ̄@)♪
♪テリヤキバーガー♪

母の失敗。。。m(*TωT*)m
2箇所回った所でデジカメのバッテリー切れ。。。(T_T)
通貨の単位♪キッゾ♪
働くと8キッゾお給料がもらえます♪
♪お金の単位♪キッゾ♪

娘は病院で内視鏡の仕事♪
パンの製造♪コーラの製造♪額縁屋さん♪で働きました(o^-^o)
キャッシュカードと職業認定書

↑働いたお金は銀行に預けキャッカードが作れるよ☆
息子は免許を取得しレンターカーを借りて目標達成♪
その他ヤクルトの乳酸菌の研究♪グラフィックデザイナー♪
パンの製造♪で働きました(o^-^o)
♪免許証♪

レンタカーを借りたら返す時はガソリン満タンo.k☆
レンタカーのガソリン補給♪

お仕事に夢中で食事も休憩もせず
(ピザ、サラダパスタ、モスバーガー、etc軽食があるよ)
pm9時まで夢の国で楽しみました♪
次回はいつ行けるのでしょうネ☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/10 20:22 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスリース♪ | ホーム | ♪ハロウィン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/62-24e0e70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
