スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪北海道旅行♪
10月8日~10日札幌.小樽へ行ってきました♪
念願の旭山動物園に行くことができ大満足な子供達(*^o^*)

新千歳空港から旭山動物園まで2時間の電車の旅
駅弁をたべたり景色をみたり楽しかった~♪
園内は雨にもかかわらず人がいっぱい。。。あ・・・(゜0゜;)
アザラシ館では円柱型の水槽をアザラシが通ると
拍手喝采でした♪

子供達の一番のお気に入りは
ジミ~な水槽にいた魚。。。フウセンウオ(*^m^*) ムフッ
♪カワイイ~フウセンウオ♪

何とも言えない癒し顔(*^o^*)
動かないけど顔の近くに指をあてると
目がクリクリして何?何?て反応するの~~o(*≧ω≦*)oカワイイ
もう一つは真っ白なホッキキツネ♪
♪冬毛で白いみたい♪

凛々しくて見とれてしまいました♪
北の大地は広いので移動に時間がかかりましたが
思い出いっぱいの旅♪楽しかったで~~~す幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
↓娘が北海道の思い出に買ったぬいぐるみ♪
♪娘のお気に入り♪

息子が買った品♪
♪息子のお気に入り♪

↑夕張メロンです||||||(-_-;)||||||

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/16 11:58 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪お知らせ♪ | ホーム | ♪イベントの作品送りました♪>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪

先日は、お疲れさまでした♪
あれから、頑張ってバッグとサシェを作ったなんてスゴイー!!
バッグ、すっごく可愛いなぁぁぁv-238

楽しい旅行で思い出に残るね♪
お子ちゃま達の買ったぬいぐるみ
かわいいね~e-68
夕張メロンに惹かれるなぁ。。。
JADE * URL [編集] 【 2006/10/16 22:17 】
--- お疲れ様でした♪ ---

何とか送れて良かったね~♪
旅行とかあったから作品作りも
出来なくてね。。。
楽しい旅行だったよ(o^-^o)
息子は
夕張メロンと毎日寝てるよ┓(´_`)┏
JADEちゃん♪ * URL [編集] 【 2006/10/18 10:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/57-11d2635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
