スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪イベントの作品送りました♪
久しぶりの更新です。。。
イベント用の作品完成しました♪
間に合わなかった作品もあり反省゜゜(´□`。)°゜。

JADEちゃんと郵送の準備やタグの付けおしゃべりを
含めあっという間で何とか送ることが出来ました。
主催者のとれふるさんにはギリギリの納品で
申し訳なく思っています。。。ゴメンネ

JADEちゃんの委託品はいつも味のある可愛らしい物ばかりで
嫁に出したくない気分ですぅ。。。♪
♪JADEちゃんの作品♪

今回の私の委託品はこれからの季節に使えるように
ウールやフランネルの素材を使用しています♪

♪RENGE ROSE♪

郵送時間ギリギリ前で完成させたウールのバックと
サシェを追加しました(o^-^o)

♪ウールのポシェット♪

サシェとミニのケーキの型をオーナメントにしてみました♪
♪オーナメントサシェ♪


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/15 11:00 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪北海道旅行♪ | ホーム | ♪製作途中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/56-e8693ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
