【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ♪
毎日暑い日がつづきますね。。。
夏休みはお子のお付き合いをしていると
何かと忙しいですぅ。。。
8月4日の日は海へ行ってきましたε=(・o・*) フゥ
九十九里浜だったので波の勢いがすごく
ボディボードは楽しかったよ~~~♪
日焼けが恐ろしいお歳なのに
子供達以上に楽しんでいる母でした(?_?)

お知らせです♪

10月にお友達が主催するイベントに参加させてもらうのですが
日程が決まったのでお知らせ致します♪


【第2回 とれふる 手作りマーケット】

日にち: 10月22日(日)

場所: 寒川町総合体育館 3F 会議室
   
    神奈川県高座郡寒川町宮山275番地 

時間: 9:30~2:30

JR相模線 寒川駅下車 徒歩12分

P・・・有  喫茶店・・・有


まだ委託者さんを募集していますので、
ご興味のある方は、とれふるさんまでお問い合わせ下さいね。

とれふるのBlog (Trefleの輪)
http://trefle3.blog66.fc2.com/



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/08/07 17:12 】

| お知らせ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪お久しぶりです♪ | ホーム | 完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/51-b740ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
