スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れますように☆
明日は子供達が楽しみにしている
運動会♪♪♪
明日天気にな~~~れ☆
♪てるこ♪

願いをこめてつくったよ♪

♪癒し顔♪

スポンサーサイト
【 2006/05/26 21:08 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪お買い物♪ | ホーム | 久しぶりの更新♪>>
コメント
--- 1日、延期だったのかな? ---

レンゲちゃん、こんばんは~♪

近くの小学校は、時間を遅らせて
日曜日にやったみいたいだけど
無事に終わったのかな?
延期になると、お弁当作りが
ママちゃん達は、大変だよねー(○´ェ`○)ポョ

息子は、金曜日が体育祭だったんだけど、
もう見に行く事もなく、つまらない~(#^.^#)

kyonちゃん、本当にお料理上手で
いつも感心しちゃう♪
楽しい時間でよかったね~~~(o^-^o)
* URL [編集] 【 2006/05/29 20:22 】
--- JADEちゃんおはよ~♪ ---

日曜日に1時間半遅れで
運動会やったよ♪
土曜日の朝も早起きして
お弁当準備O.Kだったのに中止で
拍子抜けしちゃって。。。(?_?)
日曜は完全中止だと思いこんでたら
やることになり
バタバタ作ったらトンカツ焦げちゃうし。。。(x_x;)
雨の中5.6年生達が
裸足で校庭の水溜りを
雑巾で吸い取ってくれたり
協力的な行動に感動したよ♪
娘が応援団をやっていたり
息子は元気いっぱいやってくれて
子供達からパワーを
もらったよん♪♪♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/05/30 09:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/46-2421c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
