スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの更新♪
今日は久しぶりお友達の家に行ったよ♪
チクチクや編み編みペチャクチャと
楽しい時間はあっという間なんだよね。。。
皆で何かやったほうが先に進むし楽しいねっ♪
お昼もご馳走になり幸せ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビーンズたっぷりミネストローネにタラコとお野菜のグラタンに
新鮮トマトのサラダに
デザートは手作りオレンジケーキにアイスクリーム添え♪
満腹満腹幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
♪手作りオレンジケーキ♪

手作りの肉まんも頂いちゃったのだ(*^m^*) ムフッ
♪手作り肉まん♪

皮に包むのはお手伝いしたんだけど
モチモチして美味しかったよ~~~ん♪
皆上手なんだよね。。。勉強になります♪
楽しいひと時をありがとう♪
幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
次回を楽しみにしてま~す(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/23 17:54 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<晴れますように☆ | ホーム | ♪キャンプ♪>>
コメント
--- ---

お久しぶりで~す!って、書き込みが(^^)ですが。
早速、載せていただいちゃって~びっくり!(*^^*)恥ずかしい…。
もっと素敵に盛り付けられるようにお勉強しなくては~(T_T)
教えてもらったもの、一つ出来ました ウシシィ~♪ ありがと~!
また次回!よろしゅ~に(~.~)/~~~
kyon * URL [編集] 【 2006/05/23 21:51 】
--- kyonちゃんへ♪ ---

沢山のおもてなしありがとう♪
お料理のお勉強にもなるわ~~☆
私食べるの専門で♪♪♪
幸せ~~~o(*≧ω≦*)oデス
また次回計画をたてましょうね!(^^)!
教えるのは下手なんだけど
手を動かすのは好きだから
何か作りましょう♪♪♪
!!!手芸部活動開始!!!
♪部員募集中♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/05/25 10:09 】
--- 楽しそう!! ---

お友達の家で過ごすのは楽しいよね♫
同居していたお友達が引っ越したんだって… 喜んでたよ♡
来週、遊びに行く予定(^^♪
二人とも料理とか苦手なので、写真の様な美味しいものは作れない^_^;
ペチャクチャ話してきます。
ポッターより

* URL [編集] 【 2006/05/26 10:29 】
--- ポッターちゃまへ♪ ---

本当???
マイホーム購入?
環境変わって疲れてないかな。。。
私も遊びに行きたいよ=┏(^O^)┛
無理をしないように
伝えといてね(*^o^*)

簡単おかしレシピと言う本が
すごく簡単でおすすめよ!!!
私もあまり作らないんだよ。。。
周りのお友達が上手でさぁ~
いつもご馳走になってまーす(*^m^*) ムフッ
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/05/26 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/45-db0cfe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
