【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サイクリング♪
昨日は子供達と遠くまでサイクリングに出かけました♪
目的地は29日にオープンしたジェラート屋さん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
子供だけで自転車で出かけることをまだ許可出来ない母。。。
色々な道を経験させ只今訓練中♪
ジェラート屋さんの名前は「佐久間あいすくりーむ工房」です♪
もともと牧場をされており裏には牛クン達がい~っぱいいるのです♪
住宅街が近くにあり街中の牛クン達の
ミルクをたっぷり使ったジェラートで~す♪
♪ジェラート屋さん♪

お昼休み中の牛クン達・:*:・(*´エ`*)・:*:・
牛♪牛♪牛♪

10種類ぐらいありチョコチップとキャラメルと
マロングラッセを食べました♪幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
♪チョコチップ♪

♪キャラメル♪マロングラッセ♪

写真の見た目の違いはわからないけど。。。
マロングラッセ美味しかったよ~~~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お近くの方は是非おすすめ♪
場所:新京成線滝不動駅近く  駐車場有

テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/01 18:49 】

| 日々のできごと♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<♪キャンプ♪ | ホーム | こんなの作ってみたよ♪>>
コメント
--- レンゲちゃん エライ! ---

おはよう~♪

いつもながら、いろんな体験を
一緒にさせていてホントにエライね~♪
いつもいつも感心させられます(o^-^o)

おいしそうなジェラートがいっぱいだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪
今度行ってみたいなぁ~♪
JADE * URL [編集] 【 2006/05/02 10:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/43-e3e7d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
