スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リメイク♪
こんにちは。今日から学校が始まりました♪
子供達が留守中縫い物に集中出来完成したよん♪
前回ブログに載せたお酒を入れる袋。
実家の母からの注文なんだけど
シンプルな手提げにしてほしい~~♪との事。。。
私はあの形で残しておきたかったんだけどなぁ。。。。
ハサミを入れるのに勇気がいったよ(ーー;)
リメイクバック♪

アップリはJADEちゃんにレトロ柄の布をわけてもらい
ペテペテつけてみたよ♪
斜めがけのバック♪

斜めがけのバックはファスナーを付けたのですが
生地が硬すぎてミシンの針4本折りました(x_x;)

裏地もポッケもついてるよん

今日送りま~す♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/07 16:36 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<格安パッチワークGET♪ | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
--- すごぉ~い(*≧∀≦*)ъ ---

完成したんだね~♪
生地が厚くて硬いから、
大変だったね~~~(#^.^#)
さすがだなぁー♪
すごく上手にリメイクしてる(o^-^o)

レトロ柄の色合いが合ってたし、
お役に立ててよかったよん♪
JADE * URL [編集] 【 2006/04/09 18:41 】
--- サンキュー ---

喜んでたよーん♪
レトロの布がおきに召した
ようですぅ。。。♪アリガトウ☆
頼まれ物はすぐに取り掛かるのに
自分の物になると考えすぎて
進まないのよね。。。
頑張らなくっちゃ♪♪♪
RENGEROSE * URL [編集] 【 2006/04/10 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/40-9e3a51ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
