スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インフルエンザ。。。
日曜から息子がインンフルエンザです。。。
体の痛みと高熱でかわいそう(T_T)
小さい時から熱性ケイレンをおこしていたので
ケイレンがでないかドキドキの2日間でした。。。
今はすっかり元気で暇をもてあましています||||||(-_-;)||||||
夜中起きている時間にレース編みをしていたら
やめられなくなって夢中に編んでいました♪
そのせいか?奇跡的にインフルエンザ菌をもらわずに
助かりました。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミニモニ♪

♪お友達のJADEちゃんのドールちゃんがいつも手に付けている
レースのバックを見て作りました♪↑

♪きんちゃく♪

♪きんちゃく♪は適当に作ってみました♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/15 12:22 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<♪お買い物♪ | ホーム | ♪親子エプロン♪>>
コメント
--- 大変だったねー ---

元気になって良かったね♪
ケイレンが起きなくて、本当によかった。
高熱の時は、心配だよね。
娘っちは、大丈夫。。。?
レンゲちゃんも気をつけてね♪

きんちゃく、可愛いね~~~♪
バッグもお花が付いてる(#^.^#)

ニャンコ、やっ~っと出来たので、
カウプレはじめたの。
よかったら、応募してねん(^^ゞ
JADE * URL [編集] 【 2006/02/15 19:49 】
--- ^元気だよ~ん ---

取り付かれたみたいに夢中に
編み編みしてたよ~~♪
楽しいなぁ♪♪♪
く~ちゃんかわいいよ~(o^-^o)
競争率高そうだね☆
勿論応募するよ♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/02/16 18:29 】
--- かわいい! ---

ご家族無事で、ぼくちんも復活してくれましたか?
ホント、この季節いやですね~。
編み編みかわいい!!
今度茶でも飲みながら教えてくださぁ~い!
kyon * URL [編集] 【 2006/02/17 08:21 】
--- 復活です♪ ---

先日はありがとう♪
デレデレに喜んでいたよん
(*´∇`*)
編み編みやみつき。。。
ちっちゃいからすぐできるのよ♪
レシピがないから適当です。。。
毎回形が違うのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/02/17 11:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/29-23e4acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
