スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りバック♪
寒いですね。。。
昨日は学校行事があり廊下側に座っていたので
体が冷え冷えでした。。。。。

学校に行くとスリッパなど持ち帰りのプリントなど
サブバックが必要ですよね♪
2年ぐらい前に作ったのですが
ウールなので冬限定ですが今活躍してくれています♪
サイズ縦38×横35 持ち手皮コード ミシンキルト
サブバック♪

アップリケは息子が書いた♪はらぺこおばけ♪を
刺繍してみました(o^-^o)

♪はらぺこおばけ♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/10 09:35 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪親子エプロン♪ | ホーム | テーブルウエア・フェスティバル行ってきました♪>>
コメント
--- ---

学校だったんだ~。お疲れちゃ~ん
学校って寒いよね。。。
子供達はエライ(*^_^*)

息子ちゃんの書いた
『はらぺこおばけ♪』可愛いね~♪
すごく上手(*^o^*)
娘ちゃんも上手だもんね♪
きっと、ママの血をひいてるんだよ。

このバッグ、とっても使いやすそうな大きさだよね~♪
いつも いいな~と、思ってたのよん(#^.^#)
JADE * URL [編集] 【 2006/02/11 00:44 】
--- 喜んでた♪ ---

息子がほめられて
喜んでいました
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
アリガトウ♪
冬バージョンしかないから
春から使用を制作しなくては。。。
作りたいものいっぱいあるのに
全く手付かずなの。。。
お雛様も出してと催促されていて
娘のお雛様は遅く出され
遅くしまわれてかわいそう。。。
明日には出してあげね♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/02/11 12:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/27-0fe5da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
