スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手編みのマフラー♪
スケートリンクのような道路も
今日の暖かさで溶けて走りやすくなりました♪

先週の雪の日に息子に首と耳が寒いからマフラーを
作ってぇ~♪と言われ家にある毛糸で作ってみました♪
地味~~~な色なのでアップリケを付けたら大喜び(^^♪
手袋も片方落としてくるので
マフラーも時間の問題かな?

手編みのマフラー♪


パンダのアップリケ付きのは
今、娘が使っているものです♪
素材はフリースです☆
娘も手編みがほしい~と言い出して
作るはめに。。。(-_-;)
♪パンダマフラー♪

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/01/27 20:36 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです♪ | ホーム | キルトフェスティバルpart2>>
コメント
--- (o ̄∇ ̄)/さすが♪ ---

サクサク編めちゃって、すごいなぁ♪
いつも、ホントに感心しちゃう。
編み物。。。冬の間に毛糸で何か作りたかったんだけど(^^ゞ

フリースのパンダマフラーも、
すごく可愛かったよー(#^.^#)
ジャックの毛糸のマフラーも可愛いもんね♪
娘っちが欲しくなるのも分かる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
JADE * URL [編集] 【 2006/01/29 14:41 】
--- 今のうちかな~ ---

もう少し大きくなったら
手編みのマフラーなんか付けてくれなくなるよね(T_T)
楽しんでおかなくては。。。
男の子のカラーって難しいね(*_*)
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/29 16:36 】
--- ---

なんとも可愛いマフラーちゃん達ですね~!さすが!
母、お手製の自慢のマフラーして、ホクホク笑顔のお子達が目に浮かびます(*^_^*)
kyon * URL [編集] 【 2006/01/31 22:51 】
--- kyonちゃんへ♪ ---

お返事おそくなりましてごめんよ~
週末から息子が微熱を出し
日曜は悲しい事があり
pcも開いてなかったの....。
ようやく復活しました!(^^)!
まだまだ寒いからマフラー活躍してくれそうよ(*^_^*)
自分にも作りたいけど子供のばかりになっちゃうよ~~~♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/02/03 17:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/23-c345e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
