スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キルトフェスティバルpart2
今日JADEちゃんとキルトフェスティバルへ
行ってきました♪
初日より混雑していてビックリです(@_@;)
今日は展示品をゆっくり見れました♪
イギリスのアンティークキルトはパターンや刺繍全て
細かく配色も可愛らしくすばらしかったです♪
私もシンプルで素朴なキルトが作りたくなりました!(^^)!

もう一つ。JADEちゃんと委託をお願いしている
♪とれふる♪さんが
(aikoちゃん。朝霧ちゃん。ロリポップちゃん。)
カントリーキルトマーケットさんで♪チェリチェリ♪さん
と言う名前で委託されており実物をゆっくり
見れて感激です♪
お店の方に許可を取り撮影してきました♪
(カメラのセンスがなくてごめんなさいね)
♪チェリチェリ♪さん

カントリーキルトマーケットさんのブース♪

カントリーキルトマーケット

後日お気に入りの展示品を紹介したいと
思います♪

スポンサーサイト
【 2006/01/24 23:28 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手編みのマフラー♪ | ホーム | 雪遊び♪>>
コメント
--- ---

きのうは、どうもありがとー♪
いゃぁ~~~楽しかった(*^o^*)
一緒に行けて、
本当によかったよ(o^-^o)
キルトは、やっぱりいいね~~~♪

きょう、チェリーベアさんの画像アップしたんだけど
やっぱり、あのパンダ・・・可愛い
連れて帰ってくればよかったよ(x_x;)
JADE * URL [編集] 【 2006/01/25 21:42 】
--- やっぱり。。。 ---

あの子可愛かったよ^^
今度チェリーさんのイベントの時に
会えたら連れて帰る運命だね♪
本当に楽しかったね♪♪♪
毎日行っても飽きないよね!(^^)!
また来年のお楽しみだね(^o^)丿
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/27 17:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/22-b7b23b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
