スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪遊び♪
昨日は雪でビックリ(*_*)
子供達は大喜びで一日外で遊んでいました\(~o~)/
マンションと駐車場の雪かきを
やったのですが、これくらいの雪でも
ほんとに大変な作業で雪国の方々の
大変さを実感しました。。。ガンバッテ!!下さいネ♪
今朝はかなり凍結していたので皆さんお気を付け下さいネ♪

今朝大量の洗濯物を回そうと
洗濯機に入れスイッチを押しても何も音がしない??
ん...||||||(-_-;)|||||| ?
何回やっても動いてくれない(T_T)
電気屋さんに即効電話。
修理に一週間と言われ。。。一週間手洗い手絞りは
どう考えても無理でしょう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今から洗濯機見に行ってきます(TωT)ウルウル

子供と一緒になってかまくらを作ってみました♪
♪かまくら♪

スポンサーサイト
【 2006/01/22 14:43 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キルトフェスティバルpart2 | ホーム | あ~楽しかった(^o^)丿>>
コメント
--- すごいー(*≧∀≦*)ъ ---

すごい~~~♪
頑張ったねー(*'▽'*)
生で見たいなぁー。まだ残ってる?
きょうは、あちこちで雪かきのシャベルの音が聞こえてたよ。
ホントに雪国の方は、大変だね・・・。

洗濯機、壊れちゃったんだね(x_x;)
いいのあったかな?
JADE * URL [編集] 【 2006/01/22 20:41 】
--- 買ったよ~ ---

洗濯機お買い上げしました!(^^)!
急いでもらい明日納品です♪
払いは苦しいけど
ピカピカの洗濯機で洗濯できるのは
嬉しいな♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/23 08:42 】
--- お買い上げ~! ---

どーして洗濯機って突然くるのでしょ~ね。
うちも以前、苦労しました(T-T)。
でも明日納品なんて良心的ですね!
いいな~!ピッカピカ♪
ななめドラムかなんかにしちゃいました?(^-^)
kyon * URL [編集] 【 2006/01/23 20:26 】
--- kyonちゃんへ♪ ---

今日来ました!(^^)!
これでお洗濯できる!!ヤッター♪
ななめドラム式も見たけど
慣れないから使いづらいかな?っと
思い従来どおりの物にしたよ♪
洗濯機と冷蔵庫の故障は
もうコリゴリ(T_T)
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/24 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/21-e6a4e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
