スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~楽しかった(^o^)丿
キルトフェスティバル行ってきました(^o^)丿
今年はハワイアンキルトがいっぱい飾られていたので
会場全体が明るい感じがしました♪

どれもみごとな作品ばかりですばらしかったです。
全部見れなかったけど...。
見た中でジュニア部門の魚の仲間を描いたキルトが
可愛かったです。。。9歳の男の子の作品でビックリ(◎o◎)!!
ジュニア部門の大賞も男の子でした。。。
デジカメを忘れてしまってお見せ出来ないのが
残念です...(T_T)

後はお買い物を楽しみましたε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
家に帰ってきて袋を開ける瞬間(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日の戦利品です♪
ウール布♪ミニカット他♪

♪ウール布、ミニカット、はぎれ、山道テープ、ウールコード♪

持ち手、ボタン他♪

♪マグネット、バネ口、ボタン、皮の持ち手♪

お針

画像は小サイズですが大サイズも売っていて
大もほしかったなぁ~♪

スポンサーサイト

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

【 2006/01/20 19:24 】

| 布雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雪遊び♪ | ホーム | Fisher-Price♪>>
コメント
--- おかえり~♪ ---

楽しめたようですなぁ~(#^.^#)
また今年も、みんなとは行けなくて残念(x_x;)
レンゲちゃんが2回目行くときに、
一緒に行けるといいなー。

ジュニア部門、是非見たい(o^-^o)
JADE * URL [編集] 【 2006/01/20 20:57 】
--- 楽しかったよ ---

やっぱり買い物メインになり...。
必要な物はgetしてきたよ!(^^)!
まだまだほしものがいあっぱい
あったんだ~。。。
ステキなバックもあったから
参考になったよ!
来週行こうね!(^^)!

今日雪すごいね!
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/21 10:24 】
--- お疲れ様でした~(^^) ---

今日の天気にはビックリ!
一日ずれてて良かったですね~!
戦利品、一人でニマニマしちゃいましたが、なぜか籠は常に娘の隣に…
これってやっぱり、もう一つ頑張って持ってくるべきだったのでしょうか~(T-T)?
kyon * URL [編集] 【 2006/01/21 21:48 】
--- 楽しかったね♪ ---

ほんと。。。雪すごいよね(@_@。
かまくら作ったよ~ん\(~o~)/
20日に行けて良かったね♪
かごね。。。もう一つ買えば良かったね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今週行ってあれば大荷物になっても
頑張って買ってくるから(^^♪
火曜日に行く予定です♪
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/22 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/20-910bcf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
