【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とリンクしました♪
お知らせです♪
大親友のJADEちゃんです(^^♪

私が千葉に引っ越して来て
あまり知り合いがいなく
一番最初にお友達になったのが
JADEちゃんです♪

好みが良く似ていているの(●^o^●)
JADEちゃんは絵が上手で♪手作りも上手♪
想像力豊か♪マニアックなものが好き♪
まだまだいっぱいあるよ♪
いつも刺激を受ける存在で~す(*´ェ`*)ポッ
それと、私のPCの先生でもあり
JADEちゃんなしではBLOGなど出来ませ~ん(TωT)ウルウル

これからもヨロシクね♪

JADEちゃんのBLOG楽しいので
是非JADEちゃんの所に遊びに行ってくださいね♪

【 2006/01/06 21:51 】

| お知らせ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スノーマン♪ | ホーム | お買い上げ。。。>>
コメント
--- ありがとう(* ̄∇ ̄*)ゞ ---

紹介してくれてありがとぉー♪
ほめられ過ぎで、恥ずかしい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
なんでしょ。。。このくすぐったい感じ(#^.^#)
PC・・・先生なんてとんでもない~。
私も初心者なので、お互い少しずつ覚えていこうね♪

こちらこそ、よろしくね~(o^-^o)
JADE * URL [編集] 【 2006/01/07 09:26 】
--- よろしくたのみます^^ ---

にやにやしながら
書いてたの(*'▽'*)♪♪
文章書きが上手ではないから
もっとうまく表現したかったんだ~
書くって本当難しいね....。

PCもお勉強しなくっちゃ(・o・)ゞ
RENGE ROSE * URL [編集] 【 2006/01/07 12:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rengerose.blog39.fc2.com/tb.php/13-7d176d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
