【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こんにちは♪
22日のイベントにお越しになった皆様
スタッフの皆様お疲れ様でございました♪
沢山の作家さんの刺激を受け
これからも作品作りに頑張りたいと思います

只今製作中の物は
旦那さんの母からのたのまれ物のバックです♪
バックの中に仕切りとファスナー付きのポケットと
ペットボトル入れを付けてとリクエストいっぱいで
バックは簡単なんだけど
バックの中は手が込んでてもう少しで
仕上がります♪
出来たらUPしま~す♪
【 2006/10/26 17:31 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪娘の作品♪

娘の作品を紹介しま~す♪
先日北海道に行った時に購入したものです。。。
好きなパーツを選んでオリジナルオルゴールを
作ってみました☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..

♪MYオルゴール♪


パーツは犬、猫、イカ、ハリセンボン(ハリセンボンは弟の。。。)
♪柴犬、子猫、イカ、ハリセンボン


ガラス用のボンドを使用しています♪
♪カワイイ~♪

イカとハリセンボンの部分は回ります(*^m^*) ムフッ
曲は千と千尋の神隠しの、いつも何度でも♪です(o^-^o)
今一番の宝物みたい☆

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/25 16:12 】

| 子供の作品♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪お知らせ♪
♪*** お知らせ ***

お友達のJADEちゃんとイベントに参加します♪

【第2回 とれふる 手作りマーケット】

日にち: 10月22日(日)

場所: 寒川町総合体育館 3F 会議室
   
    神奈川県高座郡寒川町宮山275番地 

時間: 9:30~2:30

JR相模線 寒川駅下車 徒歩12分

P・・・有  喫茶店・・・有

素敵なハンドメイド作品がいっぱいです♪
お近くの方はお友達を誘って、
是非、遊びに行ってみてくださいね(o^-^o)
きっとお気に入りが見つかると思いま~~~す♪

私の委託品は↓です♪

♪委託品です♪


JADEちゃんの委託品はこちら↓です♪

♪カワイイ~~~♪


宜しくお願いいたします☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..

テーマ:手芸・手作り情報 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/20 16:39 】

| お知らせ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪北海道旅行♪
10月8日~10日札幌.小樽へ行ってきました♪
念願の旭山動物園に行くことができ大満足な子供達(*^o^*)

新千歳空港から旭山動物園まで2時間の電車の旅
駅弁をたべたり景色をみたり楽しかった~♪
園内は雨にもかかわらず人がいっぱい。。。あ・・・(゜0゜;)
アザラシ館では円柱型の水槽をアザラシが通ると
拍手喝采でした♪

子供達の一番のお気に入りは
ジミ~な水槽にいた魚。。。フウセンウオ(*^m^*) ムフッ
♪カワイイ~フウセンウオ♪

何とも言えない癒し顔(*^o^*)
動かないけど顔の近くに指をあてると
目がクリクリして何?何?て反応するの~~o(*≧ω≦*)oカワイイ
もう一つは真っ白なホッキキツネ♪
♪冬毛で白いみたい♪

凛々しくて見とれてしまいました♪
北の大地は広いので移動に時間がかかりましたが
思い出いっぱいの旅♪楽しかったで~~~す幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
↓娘が北海道の思い出に買ったぬいぐるみ♪
♪娘のお気に入り♪

息子が買った品♪
♪息子のお気に入り♪

↑夕張メロンです||||||(-_-;)||||||

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/16 11:58 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪イベントの作品送りました♪
久しぶりの更新です。。。
イベント用の作品完成しました♪
間に合わなかった作品もあり反省゜゜(´□`。)°゜。

JADEちゃんと郵送の準備やタグの付けおしゃべりを
含めあっという間で何とか送ることが出来ました。
主催者のとれふるさんにはギリギリの納品で
申し訳なく思っています。。。ゴメンネ

JADEちゃんの委託品はいつも味のある可愛らしい物ばかりで
嫁に出したくない気分ですぅ。。。♪
♪JADEちゃんの作品♪

今回の私の委託品はこれからの季節に使えるように
ウールやフランネルの素材を使用しています♪

♪RENGE ROSE♪

郵送時間ギリギリ前で完成させたウールのバックと
サシェを追加しました(o^-^o)

♪ウールのポシェット♪

サシェとミニのケーキの型をオーナメントにしてみました♪
♪オーナメントサシェ♪


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/10/15 11:00 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
