【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪つくってみたよ♪
どんより曇り空
今日も外には行かずお部屋でチクチク楽しんでいます♪

先日買った布で何か作ってみたくなり
車の中用のティッシュケースを作ってみました(o^-^o)

可愛らしいトーンの布だったので
トーションレースやレース編みなどを
入れてみたら可愛くなりすぎましたm(*TωT*)m

娘は気に入ってくれてます☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..

♪ティッシュケース♪

いつも思う事なんだけど
写真がうまく撮れない。。。m(*TωT*)m
♪お花柄いっぱい♪


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/06/21 11:29 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪お買い物♪
スッキリしない天気。。。
でも心は潤ってまーす♪
先週お友達と千葉そごうへ行ったよ♪何年ぶりかなぁ~~~?
リニューアルしたことも知らず(?_?)
9階フロアーの一部が趣味の町になっていて
カントリーキルトマーケットやホビーラホビーレの
お店が入ったとお友達に聞き
早速お買い物へε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
可愛らしい布をいっぱい買っちゃった幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
8階はLoftにペットショップ♪
子供服も充実♪
デパ地下のフードコートも可愛らしいカフェのような感じで
セルフのパスタ屋さんにオムライス屋さん
他にも食べてみたいものがあり
今回はオムライスの店♪デミグラキッチン♪でランチ♪
オムレツのトッピングを選ぶことができ
イタリアのハムとアスパラにしたよん♪
おいしかったよぉー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
海産乾物屋さんであんずに干し梅にマロングラッセを
子供達のお土産を買い(このお店も楽しい♪)
タイムアップ。。。
全部まわれていない(T_T)来週行っちゃおうかな!!(*^m^*) ムフッ
♪カントリーキルトマーケット♪

カントリーキルトマーケットの写真を撮りたかったけど
西武デパートで禁止されているとのことでした。。。
♪何作ろーかな?♪

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/06/13 16:45 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
