【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お酒袋♪
週末子供達とお散歩をしてると
じんちょうげの花の香りやミモザの黄色の花や
白木蓮の花やつくしなど春がい~っぱい♪でした(*^o^*)

珍しい物。。。
写真は実家の母から頂いたものだけど
母が老舗の酒問屋さんに行って分けてもらった物なんだけど
昔の一升ビン4本を入れて肩に掛けて持ち運ぶ袋なの♪
粋で可愛いのでのせてみました♪
普通にバックとして使えるよ(*^o^*)
♪お酒の袋♪

なす紺でいい色です♪
♪粋だね♪


【 2006/03/20 19:57 】

| 日々のできごと♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ドコモダケ♪

昨日パパがもらってきたドコモダケのボールペン♪
可愛いのでのせてみました♪
ドコモダケのボールペンとストラップ♪

もったいなくてつかえませぇ~ん(x_x;)
♪ズーム♪


テーマ:☆おすすめ商品☆ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/16 16:38 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪ホワイトデー♪
久しぶりのブログ。。。
昨日はホワイトデー♪
息子もバレンタインデーのお返しができ
満足のようでした♪
♪お返しにクッキーとマカロのお菓子と
ハンドタオルとたまごっちの巾着♪(●^o^●)
♪ホワイトデー

すごく可愛いたまごっちの生地が売っていたので
巾着を作ってプレゼントにしたよ♪
♪たまごっち♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/15 13:11 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪宅急便♪

インターホンで宅急便と聞いたとたん一目散に玄関へ
行く子供達ε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
宅急便=プレゼントbox♪と思い込んでいるみたい(*^o^*)
熊本の甥っ子達から届いたものでした♪
B.Dカードと焼き菓子と洋服その他もろもろ入っていて
大喜びアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
♪ナチュラル♪

甥っ子もお誕生日が近いので
子供がプレゼントを選びました♪
頭を鍛える数字パズル(Kazzleカズル)です☆
家にも欲しいな~♪
♪Kazzle♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/09 17:05 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
マザー牧場♪
昨日は息子のお誕生日♪
本人がマザー牧場に行きたいと言うので久しぶりに行ってきました♪
信じられないくらい渋滞でビックリ!!!
わんこ連れo.kになっていた事も知らずわんこの多さにビックリ!!!
息子は広々した場所でノビノビ走りまわって幸せC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
菜の花が満開♪
♪菜の花畑♪

子供達が手作りブルーベリージャム作りを体験したよ♪
同じ分量なのに微妙に甘さに違いがあり
お店人に聞いてみるとブルーベリーの実の甘さに
左右されるみたい(o^-^o)
♪ブルーベリージャム♪

息子のお誕生日プレゼントは育てるムシキング。。。
たまごっちのお世話でも母は大変なのに
虫のお世話も増えちゃった~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ムシキング

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/06 20:11 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪おひな祭り♪
今日はおひな祭り♪
お雛様を出すのが遅くなりブーイングでしたピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード
おひな祭りメニューは
手巻き寿司♪
はまぐりのお吸い物♪
ラクラクメニューで大助かり┏(^O^)┛
毎年ケーキを買うのですが
今年は手作りチーズケーキを焼くことに。。。
今オーブンの中♪
とっても簡単♪混ぜて焼くだけだから
多分失敗はないと思うけど(━_━)ゝウーム
お友達に教えてもらった本で
びっくりおやつ♪と言う本です♪これオススメ☆
焼きあがるのが楽しみ♪

娘にお雛様の日何をする?と聞いたら
ipodを聞く♪との返事。。。(x_x;)
確かに聞く時間がないのはわかる気がする。。。
ipodとipod入れ♪

バネクチのポーチはハンカチとティッシュ入れに作ったのに
ipod入れになったみたい(*^o^*)

♪バネ口ポーチ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/03 14:43 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
