【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピクニックバスケット♪
早くお日様出てくれないかな~?
先週○フーオークションで落札した商品が
到着しました♪
布を整理しようと思い持ち運びに便利な
バスケットが欲しくて探していたところ
3点セット新品があり落札しちゃった(*^o^*)

♪ピクニックバスケット♪

内張りの布は赤のギンガムチェック♪
一番小さいサイズは娘の物です(*'▽'*)わぁ♪
♪赤のギンガムチャック♪


テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/27 09:26 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪衣装♪
お天気で気持ちが良いですね♪
ここ3日間、夜内職のように
娘のレオタードのスパンコール付けをやり
やっと完了ε=(・o・*) フゥ
スパンコールブレードって意外と高いから
けっちて買ったらギリギリだった(x_x;)

オリンピックフィギアスケート女子の衣装みたいな
キラキラスパンコールがついてるのがほしい~~~
♪レオタード♪

♪きらきら
スパンコールブレード♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/22 14:38 】

| 子供の作品♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪お買い物♪
お友達とお買い物に行ってきました♪
先週は息子がインフルエンザで一週間おとなしくしていたので
お友達とお買い物にランチにおしゃべりと楽しかったなぁ♪
ナ○ラルキッチンであっという間に2時間が過ぎ
またまた材料をGETしてまいりました♪
♪お買い上げの品♪

何か作らなくては。。。。。
先週編み編みしていたミニバック♪
携帯に3個ぶらさげたら可愛くなっちゃった(*^_^*)
♪ミニバック3コセット♪

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/20 17:27 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
インフルエンザ。。。
日曜から息子がインンフルエンザです。。。
体の痛みと高熱でかわいそう(T_T)
小さい時から熱性ケイレンをおこしていたので
ケイレンがでないかドキドキの2日間でした。。。
今はすっかり元気で暇をもてあましています||||||(-_-;)||||||
夜中起きている時間にレース編みをしていたら
やめられなくなって夢中に編んでいました♪
そのせいか?奇跡的にインフルエンザ菌をもらわずに
助かりました。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ミニモニ♪

♪お友達のJADEちゃんのドールちゃんがいつも手に付けている
レースのバックを見て作りました♪↑

♪きんちゃく♪

♪きんちゃく♪は適当に作ってみました♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/15 12:22 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪親子エプロン♪

♪娘とおそろい♪

娘にリクエストされて作りました♪
学校でパン作りがあり母もお手伝いで参加しました┏(^O^)┛
コレ大丈夫???って品ばかりだったのですが
家の娘はモヤッとボールパンと命名してましたが
トゲトゲしたパンが出来ていました♪
みごと大成功(o^-^o) でした♪
カメラを忘れてしまい||||||(-_-;)||||||残念。。。
♪アイスのアップリケ♪

♪娘のエプリンにはアイスのアップリケ付き♪↑
ポケットに好きなはぎれを。。。♪

ポケットと肩紐のエンドに好きなはぎれを付けました♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/11 13:06 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
お気に入りバック♪
寒いですね。。。
昨日は学校行事があり廊下側に座っていたので
体が冷え冷えでした。。。。。

学校に行くとスリッパなど持ち帰りのプリントなど
サブバックが必要ですよね♪
2年ぐらい前に作ったのですが
ウールなので冬限定ですが今活躍してくれています♪
サイズ縦38×横35 持ち手皮コード ミシンキルト
サブバック♪

アップリケは息子が書いた♪はらぺこおばけ♪を
刺繍してみました(o^-^o)

♪はらぺこおばけ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/10 09:35 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
テーブルウエア・フェスティバル行ってきました♪
今日はいいお天気ですね♪
月曜日に東京ドームで行われてる
テーブルウエア・フェステイバルへ行ってきました♪
お友達からチケットを頂き感謝です(o^-^o)

会場はキルトフェスティバルのブースをそのまま使用してありました。
結構混んでいたんですよ。。。
それぞれステキなコーディネイトで
ちょっとしたセンスでこんなにも変わるのかと
お勉強になりました。。。

展示販売コーナーも時間が足りなくて全部見れてないですが
私にはお高いものばかりで。。。
一つだけお買い上げしてきました♪
そばちょこが好きで我が家はそばちょこが
コップがわりなのですが
赤系がなかったので朱色の手書きのそばちょこを
自分用に買って満足です♪

陶磁器好きは。。。
母が有田焼きが好きで子供の頃から
佐賀県の有田陶器市に連れて行かれ
子供ながらに安くて気に入った物を30円、50円とかで
買っていて好きだったみたいです♪
有田陶器市に行きたくなっちゃった♪

♪そばちょこ♪

お気に入り♪そばちょこ♪
今回買った以外はお客様用で使用しています♪
♪お客様用♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/08 10:28 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
リンクにお友達が増えました♪
お友達の「四つ葉のクローバー」ちゃんです♪

ドール作家さんで「カントリークラフト&カントリーファン作品展」
第一回目第四回目と二回も選ばれた実績のある方です♪
イベントやドール教室など頑張っていて
カントリーキルトマーケットでお友達3人で
「チェリチェリ」ちゃん
と言うお名前で委託もされています。。。
本当にパワフルで
ステキなお友達です(*´ェ`*)ポッ

とても可愛いドールを作られるので
是非遊びに行かれてください♪

【 2006/02/07 21:28 】

| お知らせ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪
今日はぽかぽかいいお天気
お布団もフカフカ♪
花粉症の方はムズムズ感じていらっしゃるのでは?
私は春の花粉には反応しないの。。。です(?_?)
秋の草(イネ科)に反応してしまうのです。。。(*_*)
イネも杉もた~くさんある所で育ったのに
何故か不思議( ̄ー ̄?).....??アレ??

我が家のベランダガーデニングにも春が
少しずつ芽吹いています♪
プリムラの花目がつきピンクのつぼみになってるの(o^-^o)ニコニコ
小さくて可愛いピンクのプリムラちゃん♪
いっぱい楽しませてね(*´∇`*)
♪プリムラ♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/03 19:47 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
