【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猫partⅢ

ねこちゃんシリーズ(=゚-゚)ノニャーン♪
この子は子供達がいつも一緒に寝ていた子です♪
にゃんことプチわんこ

両サイドのわんこは
JADEちゃんの手作りのプチわんこです♪
これもお気に入り(*^_^*)

今日は大晦日...。
毎年のことですが一年があっという間です。
12月に入ってブログを始めてみましたが、
楽しくなってきました♪
来年はたくさんの方とリンクさせて頂きたいと
思っていますので宜しく
お願いいたします(*´∇`*)
それでは良いお年を~~~♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/31 16:54 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
猫partⅡ

またまた猫ちゃんで~す(=゚-゚)ノニャーン♪
犬も猫も好きなんだけど何故か
手作り猫が多い(=´∇`=)にゃん

随分、昔に作った猫ペンケース♪
後ろがファスナーになっており
しっぽで開け閉め出来ます♪
このしっぽが大好き(*^_^*)
猫ペンケース♪

後ろ姿!
♪猫ペン

顔(*^_^*)かなり曲がっている....(・_・;)
鼻のブチブチのおかげで猫らしく見えるみたい♪
♪顔アップ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/30 13:58 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
猫ニャァー♪

昨日はPCがすべて接続出来なくなり
パニックでした┓(´_`)┏
JADEちゃんにもお助けいたただき
ありがとうm(__)m

子供たちが大好きな
おばあちゃん猫Ψ( ̄д ̄;)Ψニャー 
委託にだすの?といつも聞かれる。。。
子供たちは何故か(・・?
♪おっさん♪と名前を付けている( ̄ー ̄?).....??アレ??
お気に入りのようなので
うちの子の仲間入りしま~す(=゚-゚)ノニャーン♪

おばあちゃん猫

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/29 15:47 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
製作途中
世の中が慌しくなっていますね!
慌ててもしょうがないので残りわづかな
2005年を楽しみましょう(^o^)丿

今年も製作途中の物ばかり
このまま年を越しそうです.....(x_x;)
☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..
前回のイベント用に
ヘキサゴンの小さなタペストリーを作る予定が
残念ながら間に合わなくて....(>_<)
これからつなげてみよう~っと!
ヘキサゴン♪

1.2cmのペーパーライナーを使用しています♪
白のベースは昔の服のキャラコ地をリメイクです(^^♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/27 22:57 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
merry Christmas♪
メリークリスマス☆.。*..゜☆.。*゜..
&娘の誕生日♪おめでとう( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄

今日は娘の希望で
千葉市動物公園へ行って来ました♪
レッサーパンダの風太君見てきました\(◎o◎)/!
残念ながら立ってはくれなかった┓(´_`)┏
ハイシビロコウ(全く動かないペリカンみたいな鳥)も
見てきました\(◎o◎)/!
久しぶりの動物園楽しかった(*'▽'*)♪
風太君



テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/25 22:25 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
わんこ
毎日寒いですね~
雪が降るのを楽しみに待っている子供たち
雪遊びに付き合わされる母は.....(?_?)

今日は始めてのpcで年賀状作りに挑戦してみました♪
何時間費やした事か....
写真を貼り付け完成したら
干支も西暦も入っていない....。
どうしよう(?_?)
我が家には可愛いわんこもいないし.....。

ふと、アンティークのわんこと目が合い
この子だ~~~~~~♪ヤッターε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
貼り付けてみました(^_^)v
まだ年賀状は未完成で~す(>_<)

♪アンティークのわんこ(ロリーちゃん)
名前は娘が付けました♪

♪ロリーちゃん♪

テーマ:好きなもの - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/24 01:50 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ありがと~
今日はイベントの委託品が戻り
jadeちゃん家でお友達にお披露目☆彡

気に入っていただきお嫁に行けて
すごく嬉しかったよん♪
ありがとうね~~~(*・ェ・*)
これからもぉーともぉーと頑張ります

引き取って下さった方、お直しその他
いつでもご連絡くだされ☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..


♪お嫁入りできましたぁ♪
アンゴラウール

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/21 20:02 】

| 手作り | コメント(1) | トラックバック(0) |
ダンシングサンタ
こんにちは~ようやくブログ2ページ目
もうすぐクリスマス♪すべてがキラキラして
この時期とても好き
我が家のクリスマスを盛り上げてくれるのは
ダンシングサンタ♪
腰をフリフリ☆ノリノリで歌ってくれるの~♪
子供たちもノリノリで~す

ダンシングサンタ

テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/19 12:18 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日からブログをはじめます
はじめましてRENGEROSEです。

パソコン勉強中なので未熟者ですが
皆さんよろしくお願いします

画像もお初です♪
大好きなウールを使って大きめのバックを
作ってみました

ウールのバック


テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/08 12:31 】

| パッチワークキルト | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
