【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おまけ♪

ついつい買ってしまったキラ
300円のミニチュアシリーズ♪
夢見る食器コレクション♪
食器コレクション♪


なつかしい食器♪

おめあてはアメリカン☆マグ


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/20 16:21 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪お久しぶりです♪
2ヶ月ぶりのブログです。。。
夏休みはあっという間で今年も楽しい思い出が沢山です(o^-^o)
新学期が始まり母の自由時間が戻ってまいりました☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..

今日は早速渋谷の東急本店まで出掛けちゃいました♪
キルトフェスティバル2006♪
行ってきましたε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
1930年代のステキなキルト♪良かったですよぉ~~~♪
やっぱり原点だ(*´∇`*)♪
お時間ある方は行かれて見てください♪
またもやお買い物に夢中になり
幸せな日でした♪~~~o(*≧ω≦*)o
今日の戦利品で~す♪
♪戦利品で~す♪

1.2㎝のDカン一袋100円♪
チャーム付きファスナー1本100円♪
ヘキサゴンのピースワークプレート便利品でしょう~☆
ヘキサゴンのプレート♪

帰宅して届いたフランネル生成り4m
先日○オークションで落札したものです♪
♪フランネル♪大好き♪

↑綿にしかみえないなぁ~m(*TωT*)m
デジカメの調子が悪く今日は運良くエラーにはならなかったんだ~
買い替えかしら???m(*TωT*)m

テーマ:手芸・手作り情報 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/07 22:21 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪お買い物♪
スッキリしない天気。。。
でも心は潤ってまーす♪
先週お友達と千葉そごうへ行ったよ♪何年ぶりかなぁ~~~?
リニューアルしたことも知らず(?_?)
9階フロアーの一部が趣味の町になっていて
カントリーキルトマーケットやホビーラホビーレの
お店が入ったとお友達に聞き
早速お買い物へε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
可愛らしい布をいっぱい買っちゃった幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
8階はLoftにペットショップ♪
子供服も充実♪
デパ地下のフードコートも可愛らしいカフェのような感じで
セルフのパスタ屋さんにオムライス屋さん
他にも食べてみたいものがあり
今回はオムライスの店♪デミグラキッチン♪でランチ♪
オムレツのトッピングを選ぶことができ
イタリアのハムとアスパラにしたよん♪
おいしかったよぉー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
海産乾物屋さんであんずに干し梅にマロングラッセを
子供達のお土産を買い(このお店も楽しい♪)
タイムアップ。。。
全部まわれていない(T_T)来週行っちゃおうかな!!(*^m^*) ムフッ
♪カントリーキルトマーケット♪

カントリーキルトマーケットの写真を撮りたかったけど
西武デパートで禁止されているとのことでした。。。
♪何作ろーかな?♪

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/06/13 16:45 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
テーブルウエア・フェスティバル行ってきました♪
今日はいいお天気ですね♪
月曜日に東京ドームで行われてる
テーブルウエア・フェステイバルへ行ってきました♪
お友達からチケットを頂き感謝です(o^-^o)

会場はキルトフェスティバルのブースをそのまま使用してありました。
結構混んでいたんですよ。。。
それぞれステキなコーディネイトで
ちょっとしたセンスでこんなにも変わるのかと
お勉強になりました。。。

展示販売コーナーも時間が足りなくて全部見れてないですが
私にはお高いものばかりで。。。
一つだけお買い上げしてきました♪
そばちょこが好きで我が家はそばちょこが
コップがわりなのですが
赤系がなかったので朱色の手書きのそばちょこを
自分用に買って満足です♪

陶磁器好きは。。。
母が有田焼きが好きで子供の頃から
佐賀県の有田陶器市に連れて行かれ
子供ながらに安くて気に入った物を30円、50円とかで
買っていて好きだったみたいです♪
有田陶器市に行きたくなっちゃった♪

♪そばちょこ♪

お気に入り♪そばちょこ♪
今回買った以外はお客様用で使用しています♪
♪お客様用♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/08 10:28 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
お買い上げ。。。

今日から更新頑張りま~す(*^_^*)
今日はとても寒かったですね~~~。
外に出たくなかったけど
子供達がお年玉で何かかいたいらしく....!(^^)!
久しぶりお買い物に出かけました(^^♪
雑貨が置いてある店の隅に処分品コーナーの中に
ひときわ目立つぬいぐるみがあり
何だか可愛い♪
娘が手に取って見ている....。ジロジロ(@_@)
値札千円が¥100にまで値下げされる!ヨシッ!
娘がお買い上げしました(*´∇`*)
不思議なぬいぐるみなんだけど
あいくるしいなぁ!と感じる母!
娘も好みが私に似ているのかな~~~?

頭にひょこが乗っています♪

頭のひよこが可愛いよ♪
後ろすがた♪

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/01/05 20:06 】

| お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
