【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりの更新です♪
5ヶ月ぶりの更新

もうすぐクリスマス
我が家もツリーをだしました
細かいものはまだですが。。。
この時期キラキラしててなごみます
サンタさん♪

↑窓に貼り付けてま~す
↓門扉に置いてます
もみの木♪

↓歌って踊ってしゃべってくれるから子供達の
お気に入り
お気に入り♪

エントランスのキラキラでホッとします
マンションのツリー


久しぶりのブログでやり方戸惑いましたえーん
また更新するので見てねキラキラ(オレンジ)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/12 19:37 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
まったり。。。

月曜はお友達の家で
のんびりさせてもらい楽しかった~~~
居心地が良すぎて癒されてます
kyonちゃんいつもありがとう

昨日は息子絵文字名を入力してくださいの体調が悪く。。。学校をお休みしたの
お腹にくる風邪だったので
トイレに駆け込み状態でして。。。
お腹以外は元気だから
暇そうで
ビデオ屋さんへ行くことに♪
久しぶりに行き驚きました。。。
コミック本のレンタルができるようになっていて
昔読んだ本なんか探したら全館そろっていて
ビックリ
いつか借りてみよう♪
息子はキャプテン翼を借りて満足♪満足絵文字名を入力してください

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/07 21:03 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント♪

昨日は先日お知らせしたイベントの日でした♪
委託先のとれふるさん
ロリちゃん♪しろりんちゃん♪
ありがとうございました
お疲れ様でございました♪
主催者の『あっぷるみ~るさん』
ありがとうございました♪
会場におこしになられた方々ありがとうございました

参加させていただいて作品を楽しく作らさせて頂き
感謝しています
これからも頑張りま~す

昨日は母の日でしたね♪
子供達から+パパからステキなプレゼントを頂いちゃいましたありがとう

かわいい~~~♪

息子から
時計♪

娘から
ボディースポンジ♪

パパからはサンダルを♪
すごく幸せですいつもありがとう

~おまけ~
突然おぜんざいが食べたくなり
久しぶり作ってみました♪
パパのお母さんにもおすそわけ♪
喜んでくれて良かった
ぜんざい♪


【 2007/05/14 16:19 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんにちは♪久しぶりの更新です♪

5月13日第4回あっぷるみ~るさんのイベントに
参加させていただきます
とれふるさんに委託させて頂いています
JADEちゃんと一緒に参加していま~す
昨日郵送できホットしている所です♪
私の作品です

バック・デジカメいれ・ミニポーチ

デジカメ入れやミニ・プチポーチや壁掛け小物入れなどなど・・・

斜めがけバック・ダブルガーゼマフラーなど・・・

斜めがけバック・レースの巾着・Dガーゼマフラー・キーホルダー・
パッチフリーマット・タオルホルダー・サシェなどなど・・・


こちらはJADEちゃんの作品です

どれも可愛い~~~♪

全員集合していてどれもホントに可愛いの
どれも家に連れて帰りたいものばかり
刺繍やアップリケが細かく均等に入れられて
可愛い品々がいっぱいです
出会えた方はラッキーですよん

お近くの方は会場に遊びに行かれてくださーい

第4回 『あっぷるみ~る』さんの手作りマーケット

2007年5月13日(日) 11:00~15:00

開催場所 :茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)

会場へのアクセス:JR茅ヶ崎駅北口より徒歩8分




【 2007/05/02 12:01 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
公園♪
   
    近くのアンデルセン公園へ行ってきました

お花のベット♪

      桜もお花も満開

お花のベット♪

      このお花の名前はなあに?

名前がわからないよ~。。。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/04/04 15:57 】

| 手作り | コメント(1) | トラックバック(0) |
カントリーマーケットの戦利品♪
春休みに入りバタバタの日々。。。
先日27日にフルルガーデンで行われた
カントリーマーケットに
JADEちゃんとNちゃんとお子達4人で
行って来ました~

娘も楽しみにしていて
アンティークのチーキーベアーが
お目当てだったみたいえっ。。。母は知らなかった
残念ながらチーキーちゃんはいませんでしたが。。。
もしいたら買わされていたかも。。。
娘はおこずかいでアンティークの鍵を購入♪

今回の戦利品です♪
CHERRY BEARさんで購入♪

♪戦利品♪

シンブルがほしくて
ピッタリサイズがありラッキー♪
 border=

cherryさんにイベントでお会いできるのをいつも楽しみしているの
またお会いできる日を楽しみにしています


♪キルトトップは。。。♪
アメリ*萌さんで購入♪
50%OFFでした(o^-^o)


寒い中出展者の皆様お疲れ様でございました♪
また楽しみにしています

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/31 11:29 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
土日寒かった。。。
雪が舞っていました。。。ムンクの叫び


先日私の誕生日でありましてひやー
子供達からプレゼントをもらったの。。。
○周年記念品だそうですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ロボタン♪

可愛いでしょう♪
お腹が開くの。。。
お腹に時計♪

ママの好みが分かってくれてるんだよね♪
実は自分達もほしかったみたい(*^m^*) ムフッ
好みが似てくるのかな???
ありがとうちな♪
【 2007/03/19 15:40 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
完成♪
今日も寒い一日。。。
まだインフルエンザが流行っているので
気をつけましょうネ♪

さて前回のミニバック完成♪
取り外しが出来る持ち手にしようかと思ったけど
Dカンを通すループを付け忘れて
持ち手は縫い付けました(o^-^o)
ミニバック♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/16 16:40 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
お誕生日♪
stitch今日は息子の8歳のお誕生日たんじょうび!
おめでとう
ル・パテェシエ ヨコヤマ
でケーキを買ってきたの
はりねずみ♪

とっても可愛いでしょう♪
どんなリアクションするのか楽しみ(*^m^*) ムフッ

可愛すぎて切れないよ~
可愛くてたべれない。。。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/05 18:50 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
お雛様♪

ダ○ソーで可愛いエプロンが売ってたので
ほどいて籠に縫い付けてみました♪
車のゴミ箱でーす♪

車用♪


昨日食べたさくら餅♪

美味しかったよん♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/04 21:05 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
