【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カントリーキルトマーケット♪

お久しぶりの更新ですぅ。。。
この所学校の役員の書類作成に慣れないワードと
にらめっこの日々でして。。。
2~3時間なんてあっという間||||||(-_-;)||||||
後はダメ出し待ちです。。。

さて、先日カントリーキルトマーケットに行ってきました♪
kyonちゃん♪とJADEちゃん♪とご一緒したの
kyonちゃん乗せてもらってありがとう

アンティークキルトやキルトトップがなかなか置いてなくて残念。。。
でもフィードサック5枚で半額を発見
実は私。。。
フィードサックになかなかハサミが入れられないの
これしかないっと思うときだけ使ってるの♪
(もったいなくてながめて見てるだけ満足なの
お安く買えるならカットできる
何か矛盾してるけど10枚買っちゃった
JADEちゃんと自分用にエコバックを作る予定です

戦利品♪


戦利品♪

アンティークのレースが付いた籠

戦利品♪

↓昔の門番の人が持ってたような大きなカギ
家の門扉に掛けていま~す♪

戦利品♪

しあわせな時間でした

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/02 10:57 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お買い物♪

娘の絵の具がなくなり○ザワヤへ
布売り場へ寄り道し
寄り道の方が長かったかな。。。アップロードファイル
ちょこっとお買い物
アンティークゴールド♪

バックなどの仕上げのときにあると
便利

↓別の所で買っちゃった
カギ♪カワイイ♪

何か形にしなくては。。。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/06/09 20:33 】

| 布雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お買い物♪
こんにちは♪
お久しぶりの更新です。。。

昨日は友達とnatural kitchenへ行ってきました♪
いつもは電車で行くのですが
kyonちゃんの車で連れて行ってもらいました♪
kyonちゃんいつもありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

またい~っぱいお買い上げしてしまい幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
お車だったので重い食器も買っちゃった♪
戦利品♪


戦利品♪


戦利品♪

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/27 09:01 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピクニックバスケット♪
早くお日様出てくれないかな~?
先週○フーオークションで落札した商品が
到着しました♪
布を整理しようと思い持ち運びに便利な
バスケットが欲しくて探していたところ
3点セット新品があり落札しちゃった(*^o^*)

♪ピクニックバスケット♪

内張りの布は赤のギンガムチェック♪
一番小さいサイズは娘の物です(*'▽'*)わぁ♪
♪赤のギンガムチャック♪

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/27 09:26 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪お買い物♪
お友達とお買い物に行ってきました♪
先週は息子がインフルエンザで一週間おとなしくしていたので
お友達とお買い物にランチにおしゃべりと楽しかったなぁ♪
ナ○ラルキッチンであっという間に2時間が過ぎ
またまた材料をGETしてまいりました♪
♪お買い上げの品♪

何か作らなくては。。。。。
先週編み編みしていたミニバック♪
携帯に3個ぶらさげたら可愛くなっちゃった(*^_^*)
♪ミニバック3コセット♪

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/20 17:27 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あ~楽しかった(^o^)丿
キルトフェスティバル行ってきました(^o^)丿
今年はハワイアンキルトがいっぱい飾られていたので
会場全体が明るい感じがしました♪

どれもみごとな作品ばかりですばらしかったです。
全部見れなかったけど...。
見た中でジュニア部門の魚の仲間を描いたキルトが
可愛かったです。。。9歳の男の子の作品でビックリ(◎o◎)!!
ジュニア部門の大賞も男の子でした。。。
デジカメを忘れてしまってお見せ出来ないのが
残念です...(T_T)

後はお買い物を楽しみましたε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
家に帰ってきて袋を開ける瞬間(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日の戦利品です♪
ウール布♪ミニカット他♪

♪ウール布、ミニカット、はぎれ、山道テープ、ウールコード♪

持ち手、ボタン他♪

♪マグネット、バネ口、ボタン、皮の持ち手♪

お針

画像は小サイズですが大サイズも売っていて
大もほしかったなぁ~♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

【 2006/01/20 19:24 】

| 布雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) |
merry Christmas♪
メリークリスマス☆.。*..゜☆.。*゜..
&娘の誕生日♪おめでとう( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄

今日は娘の希望で
千葉市動物公園へ行って来ました♪
レッサーパンダの風太君見てきました\(◎o◎)/!
残念ながら立ってはくれなかった┓(´_`)┏
ハイシビロコウ(全く動かないペリカンみたいな鳥)も
見てきました\(◎o◎)/!
久しぶりの動物園楽しかった(*'▽'*)♪
風太君



テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/25 22:25 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダンシングサンタ
こんにちは~ようやくブログ2ページ目
もうすぐクリスマス♪すべてがキラキラして
この時期とても好き
我が家のクリスマスを盛り上げてくれるのは
ダンシングサンタ♪
腰をフリフリ☆ノリノリで歌ってくれるの~♪
子供たちもノリノリで~す

ダンシングサンタ

テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/19 12:18 】

| 布雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
