【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コイン入れ♪
春から冬に戻ったみたい。。。
コイン入れが完成♪
娘にベルト通しに掛けられるようにしたら?と
アドバイスを受けこれから付けてみようと思っています(^^♪
グリーンのレースがお気に入り♪

サイズは8㎝♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/14 16:04 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミニバック♪
ミニバックもう少しで完成♪
前♪

キルティング1.5cm幅

後ろ♪

携帯又はデジカメサイズ

携帯が入ってるよ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/09 15:38 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
しつけ♪
こんにちは
委託品作り開始しました
久しぶりのキルト
ミニバックになる予定ですちな♪

四角つなぎ♪

型紙を作りに時間がかかった。。。
しつけ♪

明るい感じ♪
はぎれ♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/07 15:50 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
格安パッチワークGET♪
お久しぶりのブログでぅ。。。。。
久しぶり娘と二人でお買い物に行きました♪♪
のんびりとブラブラでき楽しかったぁ~!(^^)!
好きなお店で冬物小物が半額以下\(◎o◎)/!
ウールと毛糸のパッチワークの小さなラグ♪♪♪
売値3000円の物が980円だったの。。。
ラッキー☆.。*..゜☆.。*゜..☆.。*..゜☆.。*゜..
ミシンカバー♪

クルクル巻けるよん♪
持ち運び便利♪

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

【 2006/04/24 15:47 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
お気に入りバック♪
寒いですね。。。
昨日は学校行事があり廊下側に座っていたので
体が冷え冷えでした。。。。。

学校に行くとスリッパなど持ち帰りのプリントなど
サブバックが必要ですよね♪
2年ぐらい前に作ったのですが
ウールなので冬限定ですが今活躍してくれています♪
サイズ縦38×横35 持ち手皮コード ミシンキルト
サブバック♪

アップリケは息子が書いた♪はらぺこおばけ♪を
刺繍してみました(o^-^o)

♪はらぺこおばけ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/02/10 09:35 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
キルトフェスティバルpart2
今日JADEちゃんとキルトフェスティバルへ
行ってきました♪
初日より混雑していてビックリです(@_@;)
今日は展示品をゆっくり見れました♪
イギリスのアンティークキルトはパターンや刺繍全て
細かく配色も可愛らしくすばらしかったです♪
私もシンプルで素朴なキルトが作りたくなりました!(^^)!

もう一つ。JADEちゃんと委託をお願いしている
♪とれふる♪さんが
(aikoちゃん。朝霧ちゃん。ロリポップちゃん。)
カントリーキルトマーケットさんで♪チェリチェリ♪さん
と言う名前で委託されており実物をゆっくり
見れて感激です♪
お店の方に許可を取り撮影してきました♪
(カメラのセンスがなくてごめんなさいね)
♪チェリチェリ♪さん

カントリーキルトマーケットさんのブース♪

カントリーキルトマーケット

後日お気に入りの展示品を紹介したいと
思います♪

【 2006/01/24 23:28 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
わくわく♪

今週20日から東京ドームでキルトフェスティバルが
開催されるので今から♪わくわく♪しています!(^^)!
この所子供の下校時間までには
帰らないといけないので
どうしても買い物がメインになりがち(T_T)
ゆっくり作品を見たいなぁ~!
大作も作りたいなぁ~ε=(・o・*)

パンドラの箱(*^_^*)
♪137×182㎝

子育て期間に入る前に作った作品です(*^_^*)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/01/16 18:50 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
猫partⅢ

ねこちゃんシリーズ(=゚-゚)ノニャーン♪
この子は子供達がいつも一緒に寝ていた子です♪
にゃんことプチわんこ

両サイドのわんこは
JADEちゃんの手作りのプチわんこです♪
これもお気に入り(*^_^*)

今日は大晦日...。
毎年のことですが一年があっという間です。
12月に入ってブログを始めてみましたが、
楽しくなってきました♪
来年はたくさんの方とリンクさせて頂きたいと
思っていますので宜しく
お願いいたします(*´∇`*)
それでは良いお年を~~~♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/31 16:54 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
猫partⅡ

またまた猫ちゃんで~す(=゚-゚)ノニャーン♪
犬も猫も好きなんだけど何故か
手作り猫が多い(=´∇`=)にゃん

随分、昔に作った猫ペンケース♪
後ろがファスナーになっており
しっぽで開け閉め出来ます♪
このしっぽが大好き(*^_^*)
猫ペンケース♪

後ろ姿!
♪猫ペン

顔(*^_^*)かなり曲がっている....(・_・;)
鼻のブチブチのおかげで猫らしく見えるみたい♪
♪顔アップ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/30 13:58 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
猫ニャァー♪

昨日はPCがすべて接続出来なくなり
パニックでした┓(´_`)┏
JADEちゃんにもお助けいたただき
ありがとうm(__)m

子供たちが大好きな
おばあちゃん猫Ψ( ̄д ̄;)Ψニャー 
委託にだすの?といつも聞かれる。。。
子供たちは何故か(・・?
♪おっさん♪と名前を付けている( ̄ー ̄?).....??アレ??
お気に入りのようなので
うちの子の仲間入りしま~す(=゚-゚)ノニャーン♪

おばあちゃん猫

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/12/29 15:47 】

| パッチワークキルト | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
