【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪野球観戦♪

昨日は小雨の中千葉マリーンズ球場で
千葉ロッテVS楽天の試合を観戦してきました♪

子供達はmyユニホームを着てメガホンとタオルを持参で
はりきって球場入りε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
息子は8月に神宮球場でヤクルトVS巨人戦を雨天中止
でかなりショックを受けていたので
今日を楽しみにしていたのです♪
念願のマリーンズ弁当を食べることができ
ご満悦でした♪
パパさんもかなりのお酒の量でご満悦( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
子供達と売店に行ったかと思うと
ユニホームを着ている(?_?)いつの間にか購入しているのダ┓(´_`)┏

残念ながらロッテは負けてしまいましたが
楽しむ事が出来感謝です(o^-^o)
選手の皆様小雨の中お疲れ様でした♪

♪千葉ロッテVS楽天イーグルス♪

息子が食べたマリーンズ弁当♪
対戦相手により中身のおかずが変わるようです(^^♪
東北宮城名物笹かま、牛タン、ほたてのグラタン、カキフライ
ぜんまい煮、なすのお漬物が入っていました♪
マリーンズ弁当♪

娘が食べたマリーンズ日替わり弁当♪
豚カツ、からあげ、ポークソテーお肉がいっぱいの
お弁当です♪
マリーンズ日替わり弁当♪

球場を出るときキャラクターのマーくんとリーンちゃんに
ユニホームの背中にサインをもらうことが出来ラッキーでした♪
その時デジカメがシステムエラーになり
写真が撮れず。。。残念゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今日も電源が入らない||||||(-_-;)||||||

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/09/13 09:25 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
晴れますように☆
明日は子供達が楽しみにしている
運動会♪♪♪
明日天気にな~~~れ☆
♪てるこ♪

願いをこめてつくったよ♪

♪癒し顔♪

【 2006/05/26 21:08 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりの更新♪
今日は久しぶりお友達の家に行ったよ♪
チクチクや編み編みペチャクチャと
楽しい時間はあっという間なんだよね。。。
皆で何かやったほうが先に進むし楽しいねっ♪
お昼もご馳走になり幸せ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビーンズたっぷりミネストローネにタラコとお野菜のグラタンに
新鮮トマトのサラダに
デザートは手作りオレンジケーキにアイスクリーム添え♪
満腹満腹幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
♪手作りオレンジケーキ♪

手作りの肉まんも頂いちゃったのだ(*^m^*) ムフッ
♪手作り肉まん♪

皮に包むのはお手伝いしたんだけど
モチモチして美味しかったよ~~~ん♪
皆上手なんだよね。。。勉強になります♪
楽しいひと時をありがとう♪
幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
次回を楽しみにしてま~す(*^m^*) ムフッ

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/23 17:54 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪キャンプ♪
連休はいいお天気に恵まれ
楽しいキャンプが出来て良かった♪♪♪
那須高原の標高1000mでのキャンプ♪
昼は気持ちがいいのですが夜は真冬並みの寒さ。。。
覚悟はしていたけど寒かった(*_*)
近くに板室温泉もあり遊ぶ所はいっぱい♪
釣り牧場も自然がいっぱい♪
おしゃれなカフェにおしゃれなお店♪
那須高原最高でした(o^-^o)
♪サイト♪

子供達が楽しみにしていたバギーにもチャレンジ♪
見ててカッコ良かった(*´∇`*)
バギーに挑戦♪

♪緊張してるよ~♪

♪ガーンジィ牛♪

夏も那須高原へ行くぞε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/08 18:06 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
サイクリング♪
昨日は子供達と遠くまでサイクリングに出かけました♪
目的地は29日にオープンしたジェラート屋さん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
子供だけで自転車で出かけることをまだ許可出来ない母。。。
色々な道を経験させ只今訓練中♪
ジェラート屋さんの名前は「佐久間あいすくりーむ工房」です♪
もともと牧場をされており裏には牛クン達がい~っぱいいるのです♪
住宅街が近くにあり街中の牛クン達の
ミルクをたっぷり使ったジェラートで~す♪
♪ジェラート屋さん♪

お昼休み中の牛クン達・:*:・(*´エ`*)・:*:・
牛♪牛♪牛♪

10種類ぐらいありチョコチップとキャラメルと
マロングラッセを食べました♪幸せ~~~o(*≧ω≦*)o
♪チョコチップ♪

♪キャラメル♪マロングラッセ♪

写真の見た目の違いはわからないけど。。。
マロングラッセ美味しかったよ~~~ん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お近くの方は是非おすすめ♪
場所:新京成線滝不動駅近く  駐車場有

テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用

【 2006/05/01 18:49 】

| 日々のできごと♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪
久しぶりのブログだぁ。。。
春休みに入ってから子供達と遊びっぱなしで。。。
お花見もつくし取りも映画もショッピングもお友達と遊んだりと
子供達は大満足ε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
毎年つくしを取りに行っているけど
つくし料理を作ったことはなく
チャレンジしてみました♪
つくしの玉子とじ、つくしとベーコンの炒め物(画像なし)
つくしのきんぴら(画像有り)
子供達は初めてつくしを食べたけど
自分達が取ってきたものだったから
抵抗も無くにがいけど美味しい♪と食べてくれました(*^o^*)
つくしの袴取りが面倒なのですが
子供にお手伝いしてもらい楽楽♪
した処理はつくしを水にさらしす。湯でる。水でさらす。
味付けは各家庭の味付けでO.K☆
♪つくし♪

大量のつくし♪
おばあちゃんにおすそ分けしたよん♪
tukushi

つくしのきんぴら見た目ぶきみ。。。
つくしのきんぴら♪

【 2006/04/05 09:52 】

| 日々のできごと♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
お酒袋♪
週末子供達とお散歩をしてると
じんちょうげの花の香りやミモザの黄色の花や
白木蓮の花やつくしなど春がい~っぱい♪でした(*^o^*)

珍しい物。。。
写真は実家の母から頂いたものだけど
母が老舗の酒問屋さんに行って分けてもらった物なんだけど
昔の一升ビン4本を入れて肩に掛けて持ち運ぶ袋なの♪
粋で可愛いのでのせてみました♪
普通にバックとして使えるよ(*^o^*)
♪お酒の袋♪

なす紺でいい色です♪
♪粋だね♪


【 2006/03/20 19:57 】

| 日々のできごと♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ドコモダケ♪

昨日パパがもらってきたドコモダケのボールペン♪
可愛いのでのせてみました♪
ドコモダケのボールペンとストラップ♪

もったいなくてつかえませぇ~ん(x_x;)
♪ズーム♪


テーマ:☆おすすめ商品☆ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/16 16:38 】

| 日々のできごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪宅急便♪

インターホンで宅急便と聞いたとたん一目散に玄関へ
行く子供達ε=ε= ε=ε=┏(^O^)┛
宅急便=プレゼントbox♪と思い込んでいるみたい(*^o^*)
熊本の甥っ子達から届いたものでした♪
B.Dカードと焼き菓子と洋服その他もろもろ入っていて
大喜びアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
♪ナチュラル♪

甥っ子もお誕生日が近いので
子供がプレゼントを選びました♪
頭を鍛える数字パズル(Kazzleカズル)です☆
家にも欲しいな~♪
♪Kazzle♪

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/09 17:05 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
マザー牧場♪
昨日は息子のお誕生日♪
本人がマザー牧場に行きたいと言うので久しぶりに行ってきました♪
信じられないくらい渋滞でビックリ!!!
わんこ連れo.kになっていた事も知らずわんこの多さにビックリ!!!
息子は広々した場所でノビノビ走りまわって幸せC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
菜の花が満開♪
♪菜の花畑♪

子供達が手作りブルーベリージャム作りを体験したよ♪
同じ分量なのに微妙に甘さに違いがあり
お店人に聞いてみるとブルーベリーの実の甘さに
左右されるみたい(o^-^o)
♪ブルーベリージャム♪

息子のお誕生日プレゼントは育てるムシキング。。。
たまごっちのお世話でも母は大変なのに
虫のお世話も増えちゃった~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ムシキング

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/03/06 20:11 】

| 日々のできごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
